カテゴリ:ラ ン チ( 395 )

「ビオディナミコ」 イタリアン 渋谷

美味しいパスタが食べたいと
ネットで検索し見つけたのが「BIODINAMICO」です。
f0128714_198310.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-07-01 19:05 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「さんかく 」 ラーメン 目白

先日、お昼休みのお散歩で目白駅の裏手を歩いていた時のこと、
豊坂稲荷の横に1件の飲食店を発見!

なんと、こちらはラーメン店「さんかく」。
f0128714_18435243.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-06-20 22:27 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「10°cafe」  カフェ 高田馬場


高田馬場駅のほど近くに2年前よオープンしたお店
「10°cafe」へ行ってきました。
f0128714_16102869.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-06-18 23:49 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

日差しがだんだんと強くなってきましたが、
心地よい風が吹けば気持ちいい季節。

朝食が牛乳のみだったおともあり、
ちょっと豪華にランチはフレンチでも食べようと
目白にある『ブラッスリー ラ・ムジカ』へ。
f0128714_793812.jpg

昼・夜コース料理のみ提供をするレストランです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-06-06 23:28 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「焼麺 劔」 ラーメン 高田馬場

麺を焼く焼麺がウリのお店「焼麺つるぎ」。
f0128714_18383393.jpg

ある程度珍しさがなくなってきたのか、
ランチタイムのこの日もすんなり席につくことができました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-05-29 20:18 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「えぞ菊」 ラーメン 西早稲田

行列ができるほどではないのですが、
高田馬場のラーメン店としては有名な「えぞ菊」。
f0128714_8412093.jpg


この日も多くの人がカウンターでラーメンを待っていました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-05-23 19:22 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「天作」 天婦羅 目白

家では上手に揚げることができない天麩羅。
ものすごぉ~く、食べたくなることありませんか?

そんな時は少し贅沢に天麩羅ランチです♪

この日向かったのは目白にある「天作」。
f0128714_1911898.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-05-15 18:58 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「梁 川」 寿司 西早稲田

都電荒川線・早稲田駅前にある「梁川」寿司さんでのランチです♪
お店のある建物の目の前が早稲田駅。
f0128714_16411029.jpg

でも、高田馬場の駅周辺とは違い、
人通りが少ないとっても少ないのです。

でもですね、こちらのお店の扉開けるとぉぉぉ。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-03-28 20:30 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「トゥン テン」 タイ料理 高田馬場

久しぶりに早稲田通りにあるタイ料理店
「TunTen」へ行ってきました。
f0128714_182129.jpg

ここのお店はカフェの雰囲気に、チョッピリエスニックテイストを加えた感じ。

初めてこの店に来た時と何かが違っている・・・

More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-03-21 23:35 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「アットン」 イタリアン 西早稲田

今日は少し離れた場所へのお散歩の変わり?に
都電荒川線 早稲田駅近くにある新目白通りに面した
イタリアンレストラン「Atton」へ行ってきました。

店内は、テーブル席のみで、
ゆったりとた空間になっています。
f0128714_20185827.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-03-07 19:48 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)