カテゴリ:ちょっとそこまで♪( 108 )

「ハロー西荻」 お祭り 西荻窪

西荻窪を楽しむためのイベントが「ハロー西荻」
スタンプラリーが行わるイベントくらいの認識しかなかったのですが、
なぜか、駅前にお馬さんの姿!

そして、甲冑を身に付けた人が、
乗っているではないですか!!
f0128714_233648.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-05-22 23:18 | ちょっとそこまで♪

武蔵野吉祥七福神めぐり

明けましておめでとうございます。

今年も寝正月だけではもったいない。
ということで、ちょっとはお正月らしいことをしようと、
数年前からスタートした『武蔵野吉祥七福神めぐり』をしてきました!
f0128714_2240173.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-01-01 21:47 | ちょっとそこまで♪

「和 奏 林」 箱根 3日目朝食 

3日目の朝食は2人も和食です。
この日は朝からよく晴れていて、
気持ちいい♪
f0128714_14352524.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-10-09 14:21 | ちょっとそこまで♪

「箱根散歩コース」 箱根

2日目は朝から小雨が降ったり、やんだりしている状態です。

お部屋でゴロゴロと本を読んでいるのもいいのですが、
メタボを考えるとチョットは体を動かさなくては!

宿周辺のお散歩スポットがいくつかあったのですが、
その中から「石仏散策コース」をチョイス。
f0128714_10165587.jpg

万歩計を腰につけて、出発!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-10-06 10:19 | ちょっとそこまで♪

「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 

2日目は朝から激しい雨です。
相棒よりちょっと早起きをし朝食前に
過ごしたパブリックエリアは、ラウンジです。
f0128714_3203782.jpg

f0128714_321474.jpg

新聞や雑誌が読めるだけではなく、
コーヒーが無料で楽しめます。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-10-05 23:21 | ちょっとそこまで♪

「和 奏 林」 箱根 お部屋

金曜の午後から箱根へ行ってきました♪
この日の宿泊先は相棒の福利厚生施設「和奏林」です。
f0128714_2230393.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-10-03 22:09 | ちょっとそこまで♪

したまちコメディー映画祭in台東

今年で2回目となる、「したまちコメディー映画祭」へ行ってきました!
f0128714_23165942.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-23 23:16 | ちょっとそこまで♪

「秋祭り」 西荻窪

西荻窪で秋祭りが行われました。
家でゴロゴロしていると
ドン♪ ドン♪♪ と威勢のいい太鼓の音が聞こえてきました。
f0128714_21155494.jpg

急いで外へ出てみると、

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-13 21:02 | ちょっとそこまで♪

「実物大ガンダム」 お台場

お台場の「潮風公園」に建設中のアレを見に行ってきました。

アレとはそう、実物大ガンダム
1/1ということだけあって、デカイ!
よくぞ作った!!
f0128714_1019936.jpg

ガンダムは夜になると光るんです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-06-27 10:20 | ちょっとそこまで♪

「チャペルコンサート」 ホテル日航 お台場

仕事を早々に終わらせて、
向かった先はお台場。

お値段設定は高めだけど、
ゆりかもめに乗っての移動は、
子供の頃のような遠足気分になれてワクワクしちゃいました。
f0128714_055921.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-06-26 23:55 | ちょっとそこまで♪