カテゴリ:ちょっとそこまで♪( 108 )

「ザ・チェディ」 レストラン プーケット

チェディには、メインレストランと、
洋食を出すレストラン、Barがあります。

チェティのレストランはアマンプリの宿泊客も、
サインひとつでOK。
f0128714_23373496.jpg

レストランからの海を見ながらの
サンセットタイムがいいんですよぉ~

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-23 00:34 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)

「ザ・チェディ」 タイ プーケット

タクシーを降りると、
f0128714_23143329.jpg

「ウガァーウガァ」
カエルの合唱でお出迎えです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-22 00:19 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)

「メイジャン」 ペニンシュラ バンコク

今回は、ペニンシュラバンコクの
飲茶レストラン「メイジャン」の報告です!

雨季の時期だから仕方ないんだけど、
今日も雨。
でも、いつものバンコクの雨と違って
結構激しく降ってました。

この日の夕方、
あの事件が起こってしまったほどの雨です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-17 01:05 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)

「ペニンシュラホテル」 バンコク

到着日から2日間お世話になるのが、
ペニンシュラホテルです。

ここのサービス、
お気に入りなんですよね。
だからといって、バンコク以外のペニンシュラは
泊まることできないんですけど。。。(涙)

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-09 23:52 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクへ出発

大変遅くなりましたが、
タイ プーケットの報告しますね♪

初日はゆっくり夕方の便での出国だったため、
当日の荷造りでも余裕。
朝から足らないものを買足しに、
隣の駅までいけちゃうくらいのよゆぅ~でした。

海外旅行といえばやぱり成田エクスプレス。
出発の日は、
3連休ということもあり、
結構混んでました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-08 19:23 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(4)

巾着田 高麗

今日は、埼玉の日高にある
巾着田へ行ってきました。

スタートは「高麗駅」
駅には曼珠沙華(彼岸花を見にきている
観光客がいっぱぁーい。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-07 00:42 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)

いってきますぅ

気がつけば明日から、
去年と同じタイへ旅行に行ってきます。

今年は体がお疲れということで、
癒しが中心になる予定。

では、皆さんいってきまぁ~す。



b0017414_1571440.gif

[PR]
by yumicyama2 | 2007-09-15 00:49 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(6)

「オーベルジュ トロイメライ」  白馬  その1

冬といえば、酒!そして美味しい冬の味覚!!
とばかりに食べまくってしまった年末。

案の定、私の体はブヨブヨです。

年末、栄養をを体につけてしまった反省を込めて、
久々にスキーなんぞに行ってきました!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-01-03 19:22 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)