【ステップ1】腸内洗浄1日目

『Super colon cleanse』を飲んで1日目。


f0128714_21281356.jpg

効果らしきものがありました。


もともと1日1回はトイレで排便をしていたので、
便秘という訳ではありませんでした。

そこで昨日1錠服用したところ、
3時間後トイレに行き、

朝起きて一番でやはり、
トイレで効果が現れ
今日1日で午前中で
3回の効果がありました。



でも、私の様子を見ていた
パートナーも1錠のんだのですが、
これと言って効果はない…

特に便秘でもなかったようですが
効果は人それぞれのようです。



で、お前はいったい何キロなんじゃい!

と、思った人いますよね。

ヤバいのです。
162cmの身長で『68.2kg』
バッチリ中年太りです。


それが、本日午前中の体重は
ビックリ『67.2』。

おぉー
便の重さは結構ありますね。


私にとってダイエットというか、
生活習慣の改善は、一生の課題。


ストレスもダイエットには
良くないんですよね。

ね?

ね!そうですよね。



ということで、今日お酒を結構
飲んじゃったんですよね。

飲んだ後の体重を計測する勇気もないので
明日の朝の体重の報告しますね。


まずは、腸の清掃のための
『Super colon cleanse』1日目。
マイナス1kgです。

[PR]
# by yumicyama2 | 2017-11-26 23:13 | ダイエット・美容

毎日健康的なダイエット生活スタート

先日参加したセミナーの動画が
送られてきてビックリ!!


その動画には衝撃的な映像が!


エッ!
会場に熊が出没!?


その熊が着ていた洋服には、
見覚えがあります。


これって…


私の後ろ姿?



そう私なのです。

冗談でも子熊とはいえず、
しっかり成長した大熊の後ろ姿。


ヤバイ。

諦めるしかないのか。



でも、ダイエットってある時期頑張っても
直ぐリバウンドしちゃいませんか。


私は去年炭水化物を抜いダイエットを
2週間ほど行い4kg程痩せました。


その時の記録がコレです。


その後、炭水化物祭りを行い
大好きなパスタ、ラーメンを食べ
そして、お酒もガンガンのんで
元の体系に…


何てことでしょう…



そして、最後のダイエットから約1年。



またまた、始めますよぉ~


そして今度はどんなダイエットかというと、
ある健康オタクの人たちから教えてもらった
ダエイットです。


教えてもらったからには、
お年頃の体を

” 進化 ”

させるために
ヤリマスヨ!

ダイエット!!



ダイエットというか、
体を整えるために
最初にやるべきことは

『腸内洗浄』です。

肝臓、腎臓の洗浄サプリもあるそうですが、
それよりも先にやるべきことは『腸内洗浄』
らしいんです。


なぜならば、『最後の出口』となる
腸が汚れていたら逆噴射してしまい
他の臓器を痛めてしまうそうです。

肝臓、腎臓、血液の汚れは全て最終的には
腸に流れ込んでしまうらしいです。

その時、超が宿便が溜まり、
壁が作られていたらどうなるでしょう。

いくら高級なサプリを飲んでも
吸収しないので効果がでません。



それじゃー
もったいない。



「サプリの効果が感じられない」
という人の多くは腸が汚れているのです。


そのため、1週間かけて腸のお掃除をしましょう!



腸内洗浄をする方法は
いろいろあると思うのですが、

今回私が選んだサプリは

『Super Colon Cleanse

f0128714_21281356.jpg

です。



夕食後、1錠服用しました。

このサプリは毎日飲むのではなく、
1週間飲み続けて、腸の宿便を
キレイに取り除くのです。


この結果は、
後日報告をしますね!



[PR]
# by yumicyama2 | 2017-11-25 21:19 | ダイエット・美容

夏の鍋もいいですね 「コンロ屋」 大衆肉処酒場 代々木 oishii

お友達からご招待を受けて
「コンロ屋」へ行ってきました。

f0128714_20133536.jpg

店外は賑やかな灯りが目を引き
大衆居酒屋のにおいがプンプン。

店内も、やはり高級肉を出してくれるとは思えないくらい
カジュアルな雰囲気。

More
[PR]
# by yumicyama2 | 2016-07-10 20:25 | 今宵の酒場

【ダイエット】お肉メインのダイエット 14日目

今日がお肉ダイエット最終日。

- 8kg減を目指していたけど、今日1日いくら頑張っても無理だよな。。。
明日の朝の計測が楽しみだ♪


体重 - 2.9(前日比 - 0.4)  体脂肪 - 1.9%(前日比 - 0.8% )


朝:紅茶
 紅茶より、コーヒーの方が空腹感緩和されるような気がする。


昼:ステーキ1枚、フルーツ



夜:(6日までのメニューから好きなものをチョイス♪)
 期待したような結果が得られなかったので、最後の食事は
 ヨーグルト、アボカド1個、キュウイ1個。

 さ~て明日の朝の体重はどうなっているか!



今回の参照メニューは、コレ





翌朝の体重

体重 - 3.2(前日比 - 0.3)  体脂肪 - 1.6%(前日比 +0.3% )




.
[PR]
# by yumicyama2 | 2016-06-19 21:09 | ダイエット・美容

蕎麦フェス 大江戸和宴

この数日、比較的涼しいかったからなのか、
今日の東京は暑い!

昨日まで行っていたダイエット期間も無事終了。
(こちらでは、1日遅れで体重の減少を報告させていただいていました)

6月第3週目の週末、代々木公園で「蕎麦フェス」が
行われていたのを知っていますか!

代々木公園のフェスは、タイフェスなど
交際色豊かなフェスが多いのですが、

今回は梅雨の半ばのこの日
「そば と 日本酒」の祭典が開催されました。
f0128714_1091868.jpg

和のフェスで、
日本国内ということもあり、
地域の有名?なお店、

そして、地元の蕎麦を愛する有志たちの手によって

お蕎麦がつくられます。


どんなお蕎麦に出会えるかな♪

公園入口付近にあるブースで
お蕎麦チケットを購入します。
f0128714_10362473.jpg


1杯700円。


まずは、なぜか大江戸大酒会が主催する、
日本酒のブースへgo。
f0128714_10365254.jpg


人気の飛露喜、十四代、而今などは完売。


どんなお酒を飲もうかと
考えていると

およ!

大江戸和宴 3杯セットなるものが目に飛び込んできた。

f0128714_1025337.jpg


お蕎麦は、美味しいお蕎麦で有名な「北海道そば」をチョイス!
f0128714_1026814.jpg



入れ物がプラスチックで味気ないですが、
蕎麦と日本酒のコラボ美味しいです。
f0128714_10283225.jpg

f0128714_10285013.jpg

この組み合わせを楽しめる日本人に生まれてよかった~
[PR]
# by yumicyama2 | 2016-06-19 06:01 | 今宵の酒場

【ダイエット】お肉メインのダイエット 13日目

体重 - 2.5(前日比 + 0.1)  体脂肪 - 1.1(前日比 - 1.0 )


朝:ブラックコーヒー、小さなパン
 ブランパンではなく、ロールパンだと
 お腹の満足度具合が違います。

 ずーーーーとブランパンだったら、
 もう少し体重の減り方も違ったのかな?


昼:チキン
  先週のサラダチキンとは違い、
  ガッツリ照り焼きチキンテンコ盛りです。
  
  炭酸水と一緒にいただくと、
  スパークリングワインと一緒に飲んでいるような・・・
  気がする??

  最近、お酒じゃなくてもいいかも!
  という気がしてきました。
 
  (またまた。。。 本当にそうおもってるの??????)

夜:煮卵、グリーンサラダ




今回の参照メニューは、コレ





.
[PR]
# by yumicyama2 | 2016-06-18 21:49 | ダイエット・美容

【ダイエット】お肉メインのダイエット 12日目

あと数日で、このダイエットも終了。
- 8kg 減は絶望的だけど、もう少しなんとか・・・



体重 - 2.6(前日比 - 0.5)  体脂肪 -2.1(前日比 - 0.2)


朝:ニンジンのマリネ ブラックコーヒー

  コーヒーにニンジンなんて合わないよね。
  調理の仕方がわるかったのかな?
  空腹をコーヒーを飲んでカバーしている感じだよなー



昼:鮭の西京漬け 赤魚の粕漬け
  1切の鮭と、半身の焼き魚をお弁当箱に入れただけだと、
  絵にならないというか、ワイルドな男性のお弁当って感じ。

  魚の量関係なく食べられるので、満腹感あるよなー


夜:牛ステーキ ナムル、キムチ
  
  そろそろ刺激物が食べたくなってきました。   
  そこで、キムチ登場です。

  お肉にとキムチいいですね。
  食が進んじゃいます♪

  って進んじゃだめだよね・・・

 

今回の参照メニューは、コレ





.
[PR]
# by yumicyama2 | 2016-06-17 21:46 | ダイエット・美容

【ダイエット】お肉メインのダイエット 11日目

このままだと、- 5kg減も難しいのか?

体重 - 2.2(前日比 ± 0.0)  体脂肪 -1.5(前日比 - 0.3)



朝:ブラックコーヒー パン1個
 ブランパンより、ふつうのロールパンは
 普通にパンを食べた感があっていいね。
 これぞ、朝食だよ。

昼:ゆで卵1個、ニンジンのマリネ、チーズ
f0128714_2131535.jpg

  結構このお弁当メニュー気いいっているんです。
  これに、パンがあれば、ダイエットというより
  女子っぽいお弁当に見えませんか?

 

夜:ナチュラルヨーグルト
f0128714_21538.jpg

  フルーツ バナナ1本、アメリカンチェリー、レモン汁少々
  アボカド

  600gほどヨーグルトを食べてしまった。
  さすがに、食べすぎだよね。。。



今回の参照メニューは、コレ





.
[PR]
# by yumicyama2 | 2016-06-16 12:25 | ダイエット・美容

【ダイエット】お肉メインのダイエット 10日目

体重 - 2.1(前日比 +0.1)  体脂肪 -1.6(前日比 - 0.3)


朝:ブラックコーヒー パン1個
f0128714_21142721.jpg


昼:牛ステーキ 120g ブロッコリー 
  キャベツ1/8  カブ浅漬け  バナナ
f0128714_21144428.jpg


  冷めても美味しいステーキの焼き方


夜:ハム
f0128714_2115114.jpg

  ハムの盛り合わせをお供に、

  お酒?

  ではなく

  炭酸水を1リットルも飲んでしまった。
  
[PR]
# by yumicyama2 | 2016-06-15 21:18 | ダイエット・美容

【ダイエット】お肉メインのダイエット 9日目

このダイエットメニューの折り返し。
1週間でも結構結果がでましたよぉー

体重 - 2.2(前日比 ± 0.0)  体脂肪 -1.3(前日比 - 0.1)


朝:ブラックコーヒー パン1個
  ブランパンはダイエットにはおススメなのかもしれないけど、 
  今の私の空腹感を満たしてくれるのは、
  ブラックコーヒーなんだよなー。

昼:牛ステーキ 120g
  ブロッコリー 
  キャベツ1/8
 
  水島弘史さんの焼き方だと冷めたステーキでも
  固くなくて美味しい。

   

夜:ハム
  ハムだけの夕食ってどうなんだろう?
  塩分取りすぎのような気がしないでもないけど、
  毎日のことじゃなし、まっ、いいかぁー

  ハムが1種類だけだと飽きちゃうけど、
  数種類用意すれば豪華に見える?

  見えるかな??

  見た目は置いといて、

  結構量も食べれちゃうんだよね。

  ダイエット中なのに、食べすぎていいのか????



今回の参照メニューは、コレ





.
[PR]
# by yumicyama2 | 2016-06-14 21:06 | ダイエット・美容