「四天王」 ラーメン 高田馬場

この日行こうと思っていたお店がいっぱいだったことがあり、
通りをで目についたお店「四天王」へ行ってきました!
f0128714_045668.jpg





店内は木目調の落ち着いた雰囲気で、
f0128714_052192.jpg

厨房を囲むようにコの字型のカウンターと
お国はテーブル席が2つ程あるようです。
f0128714_054192.jpg

このお店のウリ「豚骨ラーメン」、「つけ麺」らしく、
ランチタイムには麺の量が選択できるサービスがあります。

寒かったこの日私が選んだのは、
「辛味噌らーめん」をチョイス!
f0128714_055949.jpg

目の前に運ばれてきたどんぶりの中身をみると、
赤トウガラシがいっぱいはいっていて
「辛そうだなぁ~」と思ってしまうくらい入ってました。
f0128714_06174.jpg

辛いもの大好きな私は、
激辛とまでは思いませんが、
スパイシーな味噌ラーメンです。

麺は比較的細い麺を使用。
具材も高田馬場の他店と比べるとインパクトがなく、
ちょっと地味。

スープはまずくはないのですが、
平凡な味噌ラーメンでした。

個性豊な高田馬場のラーメン店と比較しちゃうと
リピート率は低いかなぁ・・・

-----------------------------------
「ラーメン四天王」
http://www.shitennou.jp/
住所:東京都新宿区高田馬場1-28-5 水上ビル1F
電話:03-5292-4670
営業時間:11:00~24:00
[PR]
by yumicyama2 | 2008-12-18 23:17 | ラ ン チ
<< 「オーベルジュ トロイメライ」... 「エーグル・ドゥース 」 ケー... >>