「レイク パウエル リゾーツ & マリーナ」 施設 【その17】

リゾートホテルといっても、
少し庶民的なホテルです。

プールは子ども用のプールが1つ。
そして、子どもと大人兼用のプールが2つ。
こちらにはプールサイドのバーがありました。

今回プール、プールサイドのバーも使わなかったのですが、
ちょっと日が傾いた時に賑やかな子供の声を音楽にして
お酒を傾けるのも楽しかったかもしれないですね。

そんな時間が過ごせなくて残念。



レストランは2店舗。
通常のレストランとピザレストランがあります。

メインレストランの隣には
スポーツバーがありました。

スポーツバーには
テレビが2台設置されて体格のいい男性が
ビール片手仲間同士で賑やかに観戦してました。
私たちも中途半端な時間帯に御飯を食べることになったこともあり、
メインダイニングには朝食でしか行くことができませんでした。

この日ブランチを食べに行ったのが、スポーツバーのラウンジ。
中途半端な時間帯には、
ここのレストランしかオープンしてません。
f0128714_20332852.jpg

頂いたお料理は「タコスランチ」!
黒、赤、黄色とカラフルなチップがお皿に盛られて出てきました。
f0128714_2034030.jpg

お食事のお供は、相棒がビール、
私はお店オリジナルカクテルとジントニック。

こんな食事をしていると
まだ太陽がでているのにも関わらず
すでにまったりムードで食事をとりました。

そして夕食ですが、
何てことでしょう・・・・
お昼寝の時間が長すぎたこともあり、
またしても夕食にメインダイニングに行くことはでき万でした。
そして、またまた同じ場所でスポーツバー。

夕食は、ワインと厚くてフワフワのピザをチョイス。
f0128714_20385671.jpg


このリゾートに訪れた人はちょっと注意。
ここのレストランの閉店時間は、メチャメチャ早いです。
お酒好きな人がこれから飲むぞぉ~
と思う時間にレストラン、
そしてバーが1件も開いてないんです........

何てことでしょう。。。。
信じられません。。。

と思うのは私だけでは無いようで。。。。。。

ラストオーダーが過ぎた頃にやって来て断られたお客さんは、
皆さん汚い言葉を吐き捨ててました。

彼らはその後どこへ行ったのでしょう・・・・
ふて寝でもしたのかな???

そんなお酒が大好きな人は、
お部屋には冷蔵庫もあるので、
事前に購入することを忘れないでくださいね!

upしているアメリカ旅行紀の全体を見たい方は tagsの「2008年 アメリカ旅行」をクリックしてください
[PR]
by yumicyama2 | 2008-12-08 20:28 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/9864214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ブラッスリー ラ・ムジカ」 ... 「レイク パウエル リゾーツ ... >>