「井戸坊」 イタリアン 高田馬場

「井戸房」とう変わった名前のイタリアンレストランへ
行ってきました。
f0128714_2082618.jpg




お店は商店街のビルの地下にあり、
店内は土足厳禁。
f0128714_209261.jpg

きちんと靴を脱がないといけません。
でも、こちらは居酒屋ではないので、
自分で靴の管理をすることはなく、
お店の人がタグをつけて管理してくれます。

イタリアンということで、
ランチメニューはパスタのみ。
それも540円~のお値段設定ということでお得ですね。

この日注文したのは、
ホタテ、小海老の明太子クリームのパスタです。
150円プラスすればパンとコーヒー、紅茶がのセットになります。

でも、炭水化物同士を大量に摂取するのはマズイと思い、
セットはやめておきました。

まずはサラダの登場です。
f0128714_2094086.jpg

シャキシャキの葉野菜に
サッパリ酸味の効いたドレッシングは美味しかったです。

そして、メインのパスタ登場。
f0128714_2010981.jpg

ピンク色に染まったクリームソースに
パスタとホタテの白、
小エビのピンクが見た目には可愛らしい?

でも、ボリューム満点です。
結構な量があります。

一口食べるとちょっと濃い目に味がつけられていることもあり、
白ワインなんかと頂くと丁度いいような気がします。

-----------------------
「井戸房」
住所:東京都新宿区高田馬場3-2-13 ドムス・サニ・ヤナガワビルB1
電話:03-3361-6676
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00

井戸坊 ( 高田馬場 / イタリア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-11-25 20:10 | ラ ン チ
<< 「季」 和食 目白 「いづな」 鉄板焼き 高円寺 >>