「きごころ」 うどん 高田馬場

秋深まり寒くなってくるとランチタイム外にでるのが
めんどくさくなってきました。

それでも、お散歩を兼ねて会社からちょっと離れている
うどんやさん「きごころ」へ行ってきました。
f0128714_1805029.jpg




店内はテーブル席が中心で
カウンター席が5席ほどあります。

看板に掲げてもある肉うどんが一番人気のようですが、
ピリカラ味の刺激物が食べたかったので、
「四川風つけうどん」を注文。
f0128714_22523538.jpg

運ばれてきたトレーには、
ざるにのせられたうどんそして、
赤い色が見た目にも辛そうなつけ汁。
つけ汁にも具がたくさんはいっているのですが、
別盛りでチャーシューが2枚添えられていました。

スープは甘味があり見た目ほど辛くはありません。
うどんと一緒に頂くと結構さっぱりと頂けるため
辛いのが好きな人には物足りないかもしれないです。

うどんは看板に「稲庭風」とか書かれているように、
コシのある細麺。
普通盛りが350gぐらい。
同額で中盛りは1.5倍、大盛りは2倍。

どんな人でもこれだけ食べればお腹がいっぱいです。

今度こちらに行く時には、
一番人気を食べてみようかなぁ~

-------------------
「うどん屋 喜心(きごころ)」
住所:東京都 新宿区西早稲田2-18-26 1F
電話:03-5285-0166
営業時間:11:00 - 25:00

うどん屋 きごころ ( 西早稲田 / 居酒屋 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-12-04 22:30 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/9676702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「餃子楼 獏」 中華 高田馬場 「にぎにぎ一」 寿司 西荻窪 >>