「箱根ホテル小涌園」 箱根

富士霊園の後は、
この日のお宿小涌園へ行きましょう!

エントランスを通るとちょっと広めのビジネスホテル
のようなロビーがあります。

ロビーが位置するのは5階。
そのフロアーを中心として上下に客室があります。

小涌園といえば、いろんな温泉がたくさんある施設があることで有名ですよねぇー
いろんな温泉があるルネッサンスは同じ敷地内にあるようです。

しかぁ~し、宿泊者には無料券ではなく割引券がもらえます。



ファミリー向けに作られたお部屋には、
f0128714_103095.jpg

f0128714_112319.jpg

子供が喜びそうな絵が壁にかけられ
子連れでない私たちには、落ち着かない。。。

広いお部屋もあるようですが、
私たちが通されたお部屋はちょっと狭い。

まぁー
リゾートホテルではなく、
ビジネスホテルという雰囲気のお部屋です。

お部屋でゆっくりするような雰囲気でもないので、
直ぐに夕食を取ることにしました。

予約したフレンチレストランへ行く途中には、
f0128714_12139.jpg

大きな縫いぐるみがあったり、
本当ファミリー向けですよね。


----------------------
「箱根ホテル小涌園」

住所:足柄下郡箱根町二ノ平1297
[PR]
by yumicyama2 | 2008-11-16 01:03 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/9673574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「箱根ホテル小涌園」 フレンチ 箱根 「富士霊園」 御殿場 >>