「龍高飯店坦々麺房」 中華 高田馬場

ちょっと看板が目立つ中華店で
坦々麺を食べてきました。
f0128714_19185830.jpg

店内はテーブル席のみで、
ちょっと雑然としていいて中国の食堂という雰囲気です。。



お店の名前をみると坦々麺専門店のようですが、
メニューには普通の中華料理のメニューも豊富です。

この日注文したのは、
店員のおばちゃんお勧めの「坦々麺」

「メニューを指差し、これお勧めよ!」
と言われたら他のを頼のめなくないですよね。

壁に貼られているメニューを見ると、
坦々麺をアレンジしたメニューである角煮担担麺など数種類あり、
夏場は冷やし坦坦麺もやっているようです。

キョロキョロと壁に貼られたメニューを見ていると、
お目当ての坦々麺登場です。

食べてみると、
それ程辛くなぁ~い。
f0128714_1983830.jpg

胡麻の風味が効いていて
マイルドなお味。
f0128714_1983850.jpg

私には辛さが足らなかったので、
次に行く時には、
もう少し辛い坦々麺を注文しようぉーっと!

-----------------
「龍高飯店坦々麺房(りょうこうはんてんたんたんめんぼう)」
http://www.ryukohanten.co.jp/index.html
住所:東京都新宿区高田馬場4-13-10
電話:03-3361-5120
営業時間:11:30-15:00,18:30-24:00 (L.O.23:30)
[PR]
by yumicyama2 | 2008-11-04 19:08 | ラ ン チ
<< 「おとめ山公園」 高田馬場 「オザミ・トーキョー」 フレン... >>