「菜’s Bar Slow(さいずばー すろう)」 バー 高田馬場

通りに面した入口がガラスになっており、
中の様子がみれるため、
通りかかる度に中を覗いて気になっていたお店が「菜’S」です。
f0128714_21593966.jpg




店内はL字状のカウンターと
奥にテーブル席が数席ありました。

この日頂いたのが、「から揚げ定食」
メニューには、普通に美味しく頂けるように調理しております。
というような内容の文言が書かれていました。

他の人を見てるとこの日はたまたまだったのか、
ほとんどの人がこの料理を注文してました。

どんなから揚げが出てくるのかと楽しみにしていると・・

「から揚げ2分後にあがりまーす」
とカウンターから元気な声が聞こえてきます。

従業員同士の申し送りのようなものなのでしょうか?

そうして2分後に目の前にだされたのは、
揚げたてアツアツの1つがとっても大きなから揚げ。
f0128714_21593924.jpg

急いで食べようと1つ口に入れ噛み切ろうとした瞬間、
「アッツ!」
上あごをやけどしてしまいました・・・
でも、熱いものをアツアツで頂けるのは嬉しいですよね。

お味はメニューのコメントに書かれているように、
家庭料理のような素朴なから揚げです。
f0128714_21594090.jpg

ご飯は大盛りも無料で注文できるので、
男性の胃袋も大満足のお店だと思いす。

このお店の夜の売りは、「燻製」料理だそうなので、
今度は夜に訪れてみたいお店です。

----------------------
「菜’s Bar Slow(さいずばー すろう)」
住所:住所:東京都新宿区高田馬場1-3-13 第2天台ビル 1F
電話:03-3200-5720
営業時間:11:30~24:00

菜's Bar Slow ( 西早稲田 / 創作料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-21 21:59 | ラ ン チ
<< 「丸 長」 ラーメン 目白 「氷川神社」 高田馬場 >>