「HUGE(ヒュージ)」 カレー 西荻窪

ちょっと変わったカレーが食べたくなり、
この日久々に訪れたのが「HUGE」です。
f0128714_1805955.jpg




カレー専門店なのですが、
店内は、カフェまたはBARのよう空間で
座席はカウンターのみ。

こちらのお店のカレーは個性的なカレーばかりです。
普通のカレーというか、家庭で食べるようなカレーを求める人には
お勧めできないくらい個性的です。

この日頂いたのが「エビカレー」
f0128714_13251813.jpg

ココナッツミルクがベースとなったカレーだと
マイルドなお味を創造するかもしれないけど
スパイスィーなんですよぉ~

そしてクルッっと丸まった海老がキュート!

こんなカレーのお供はやっぱり
チョット甘~いシュワシュワ系のシードルでーす。
f0128714_13251849.jpg

休みの日にお昼から飲むお酒は美味しいねぇ~

ランチは食後にドリンクが付いて1000円。
ちょっとお値段は高いですが、
たまに食べたくなる味です。

---------------------------
「HUGE(ヒュージ)」
http://www.konocafe.net/huge/index.html
住所:東京都杉並区西荻北2-27-7 アルファ西荻窪 1F
電話:03-3399-2110
営業時間:12:00~14:30 18:00~22:00 休月
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-05 19:25 | ラ ン チ
<< 「人形町今半 新宿高島屋店」 ... 「Bon Appetit (ボ... >>