「KUPU-KUPU(クプクプ)」 無国籍料理 高田馬場

お店の前を通りかかったとき、
「ヘルシー」とう言葉が目に飛び込んできた。

たまには外でヘルシーな食事でも取ろうかと
この日訪れたのが「KUPU-KUPU」です。



夜のお料理は、”無国籍”そのもの。
基本的にはアジアンテイストですが、
どれもひと工夫された料理が提供されます。

ランチはというと、定番メニューがほとんどで
それほど内容は変わりません。

ランチはというと、ほとんど定番メニューで
それほど内容は変わりません。

この日頂いたのはもちろん「ヘルシー丼」をチョイス。
f0128714_19132576.jpg


メインの丼ぶりの他に、小鉢として真っ白な豆腐。
そしてトマトがはいった味噌汁とドリンクが付きます。

どんぶりに盛られた具材をみての感想は、
ヘルシーというよりは、まかない料理だよねぇーというもの。

しば漬、たくあんなどの香の物を細かく刻み、
サーモンフレークと混ぜ合わせてあるだけのもの。

せめてサーモンがスモークだったりは、
ランチだからしないですよねぇ。。。

香の物の塩味が効いていて、
確かにご飯がすすんでしまうどんぶりですが、
やっぱりランチだけどもうちょっとだけ工夫してほしかったなぁ~

でも、オウチご飯としてなら作り手の手間がかからず、
食べる方も結構満足のいく1品なんじゃないでしょうか。

ここにお茶をかけて食べても美味しそうなので、
今度おうちで作ってみよぉーっと!


-----------------------------
「無国籍料理 KUPU-KUPU(クプクプ)」
http://www.kupu-kupu.com/
住所:東京都新宿区高田馬場2-13-9
電話:03-3208-5290
営業時間:11:30~15:00 18:00~翌2:00 休日祝

kupu-kupu ( 高田馬場 / 無国籍料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-29 19:13 | ラ ン チ
<< 「七福神」 ラーメン 高田馬場 ノースウエスト航空 成田ラウン... >>