「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

数か月ぶりの来店となった
「ブラッスリー ラ・ムジカ」
f0128714_12433094.jpg




目白駅からはとっても近いのですが、
会社からはちょっと遠い。
でも、美味しいものを食べるために、
小走りで行ってきました。

この日も女性客で満席。
「女性客の多いお店の料理は美味しい!」
と言われるように、味はもちろん結構手の込んだ料理を頂くことができます。

この日選んだ前菜は「赤ピーマンのババロア トマトのジュレ」
f0128714_2172274.jpg


2層なったジュレの1層目は、
柑橘系の酸味が効いた
さわやかな味わいのジュレになっています。
その中には角切りにされたトマトが入っています。

2層目は濃厚な味わいの赤ピーマンのババロア。
クリーミーで甘味のあるババロアと
ホタテの味わいばバッチリ!

メインは「スモークサーモン」
f0128714_2172255.jpg


サーモンを1口食べると、
お口の中にスモークの風味が広がり、
お昼だというのに贅沢な1皿。
香草が効いたバターソースとの相性もいいですね。

〆はアイスコーヒーです。
このころには、
フゥ~お腹いっぱぁ~い。

今日も大満足のランチが食べられて幸せ♪
もう直ぐそこまで食欲の秋がきてます。
本格的な秋には、また、
どんな美味しい料理が頂けるのか今から楽しみです。
-----------------------------
「Brasserie La・mujica(ブラッスリー ラ・ムジカ)」
http://www.lamujica.com
住所:東京都豊島区目白3-14-21
電話:03-3565-3337
営業時間:11:30~13:30 18:00~21:30
[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-25 21:07 | ラ ン チ
<< 「フォルケッタ」 イタリアン ... 「ひのきざか」 和食 六本木 >>