「OUTSIDER」 バー 高田馬場

昼間は洋食屋さん、そして夜はバーという
2つの顔を持っている「OUTSIDER」へ行ってきました。
f0128714_0184333.jpg





狭くて急な階段を上がると、
人が通り過ぎるのもやっとという
カウンターがメインのとっても狭い店内。

カウンターの中には夜はバーを経営してるということで、
お酒が並び、冷蔵庫にはさまざまなカクテルの写真が貼られていました。

ちょっと高い位置にあるテレビに目を向けると、
ラブコメの映画ビデオが流れてます。
f0128714_0184334.jpg

この日の注文は、「オムライス」
以前は500円という早稲田らしい価格だったのにも関わらず、
卵の値上がりが原因なのか少し前に50円値上がり、
この日は、なっ、なんとさらに50円UPの
600円という価格になってました。

悲しいことですぅ・・・

お店では当たり前ですが、
注文をとった後に手際よく
目の前でオムライスを作り始めます。

そしてでてきたのが
ジャッジャァ~ンこの「オムライス」
f0128714_025244.jpg

薄めの卵なのですが、
これが見た目より食感がふっくら、
そして半生っぽく仕上がってます。

この卵にくるまれたチキンライスも
あまり期待してなかったのですが、
結構美味しいんですよ。

高田馬場にあるお店でオムライス単品600円という値段は・・・
ちょっと高いですよねぇ・・・
でも、この味ならしょうがないのかなぁ?
ん・・・・もとの値段に戻して欲しいなぁ・・・・

----------------------------
「OUTSIDER」
新宿区高田馬場2-8-3
03-3200-5396

アウトサイダー ( 西早稲田 / バー・カフェバー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-11 23:18 | ラ ン チ
<< 「トーキョーリッツカフェ」 カ... 「ル・マンジュ・トゥ」 フレン... >>