「マリオット・バケーション・クラブ」 ミッドタウン

マリオットからバケーション・クラブのギャラリー
ミッドタウンにオープンしたとのDMが相棒のもとに届いた。
来場者にはNW5000マイル
8000円分のリッツカールトン東京で使用できるギフト券
プレゼントしてくださるということで行ってきましたぁ~!

場所はミッドタウンタワー33Fにあり、
景色がよくお台場方面までよく見えます。
f0128714_21182019.jpg




会場も結構広く参加者も多かったです。

説明会開始20分前に到着。
軽食も用意されているため、
皆さんゆったりとくつろいだ雰囲気で
開始を待っていました。

時間になるとマリオットブランドの素晴らしさなどを
説明する映像が流れゆったりとしたリゾートライフは素敵♪
と改めて思わせてくれます。

そして、ここからマリオット営業マンの
営業トークの開始です。

お客さんを魅了する用語を適度に散りばめながらの
セールストークは凄いですね。

私も見習わなくちゃ!
と思ってしまうほど丁寧な口調なのに
圧倒されてしまうほどのおしの強い営業トーク。

その場で契約するともれなくついてくるという
オプションをチラつかせて衝動買いを狙ってきます。

契約を渋っていると、
「まずはご契約いただいて、
8日間のクーリングオフ期間中に検討していただき、
納得いかない時にはご解約も可能ですよ」
と魅力的なお言葉。

でもぉー
8日後は旅行に行くので
こんな高額の買物の検討してる
時間がないのよねぇ~ん。

今回説明を聞いて思ったのが、
都市周遊派の方はあまり使い道がないかもしれないですが、
リゾート派、特にアジンリゾート大好きな人は
比較的お得
なお買いものかもしれないですね。

しかし。。
説明をちょこっと受けただけで
200万円をポンって払える人ってどんな人なんだろう。。。。。
[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-07 12:22 | ちょっとそこまで♪
<< 「ベンズカフェ」 カフェ 高田馬場 今年の旅行は・・・ここだ! >>