「MIZU NO SORA(みずのそら)」 カフェ 西荻窪

一軒家を改装して作られたギャラリーカフェ
「MIZU NO SORA」へ行ってきました。
f0128714_1935988.jpg





入口を入ると天井が高い、広々とした
ギャラリーエリアがあり、
アーティストの作品が月替わりで展示されています。
f0128714_18562883.jpg

カフェのエリアも空間が贅沢に使われていました。
f0128714_18562969.jpg

外にはちょっと浅めに作られた水面が広がっていて、
その脇にはベンチが設置してありまあす。
f0128714_1856292.jpg

このお店は店内は禁煙のようで、
たばこを吸いたい人は、
こちらで喫煙をするスペースになっていました。
f0128714_18562985.jpg

この日頂いたのは、
パンプキンケーキとアイスコーヒー。
f0128714_18562971.jpg

f0128714_18562974.jpg

パンプディングは甘さ控えめで、
美味しかったのですが、
これにリキュールがかかっていれば・・・・
なんってことを考えてしまうほど、
好きな味になってました。

晴れた日だけではなく、雨の日も
水面に落ちる雨を見たりして、
ゆっくりくつろげそうなので、
今度は雨音でも聞きながらゆっくりしたいな♪
-------------------------
「MIZU NO SORA(みずのそら)」
http://www.mizunosora.com/
住所:東京都杉並区西荻北5-25-2
電話:03-3390-7590
営業時間: 休月火

MIZU NO SORA ( 西荻窪 / カフェ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-03 18:56 | お や つ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8975524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「もり」 そば 高田馬場 「ピジョン」 フレンチ 高田馬場 >>