「串衛」 居酒屋 高田馬場

ボリューム満点のランチを食べて
気力・体力の低下を防ごう!

とうことでこの日やってきたのは「串衛」です。
f0128714_2336462.jpg

12時ジャストにお店に到着した時は、
それ程賑わっていなかった店内も、
15分後には満席です。



この日注文したのは、
前回同様「日替わり定食」
f0128714_2237042.jpg

メインが鶏焼きと夏野菜トマトソース煮添え。
副菜が青柳とわけぎ、わかめの酢味噌
そして、豚肉、野菜、春雨の炒め煮。
これに、香の物とごはん、味噌汁がつくボリューム満点ランチです。
f0128714_2237044.jpg

揚げ物は当たり前だけど、
揚げたての方が美味しい。
そして、太陽がキンギンに降り注いでるこの時期、
トマトベースのおかずは嬉しいですよね♪
f0128714_2237090.jpg

炒め煮は、ごま油が効いた具がたくさんの副菜。
これだけでも、ご飯がガンガン食べられちゃいそうです。

そして酢味噌。
最近家で作ってなかった酢味噌。
これを食べるとお酒が欲しくなりますねぇー
冷酒飲みながら頂きたい。

どの料理も美味しかったのですが、
ご飯少なめにしてもらっても、
量が多い。

もったいないことに、
メインを少し残してしまいました・・・

---------------------------
「串衛」
住所:東京都新宿区西早稲田2-18-19
電話:03-3203-9481
営業時間:11:30~14:00 17:00~1:00

串衛 ( 西早稲田 / 焼き鳥 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-01 22:37 | ラ ン チ
<< 「ピジョン」 フレンチ 高田馬場 「クワランカカフェ」 カフェ ... >>