「fast-slow food:HARU」  カフェ 高田馬場

「お得なチケットがあるから、
一緒にランチしませんか?」

という何とも嬉しいお誘いで、
この日行ったのが「HARU」です。
f0128714_20502034.jpg




カフェご飯といこともあるのか、
いつもランチタイムは女性ばかりで、
この日も男性はひとりもいません。

この日注文したのは、
「モロッコ風オムライス」

まず、目の前にという上したのは、
サービスチケットを提示したことでだされたスープ。

そして、ランチについてくるサラダと
今月のお茶「コーンのお茶」です。
f0128714_18503082.jpg

ここのちょっと酸味の効いた
ニンジンマリネが美味しいんですよぉー

そして、この月のお茶の「コーン」。
トウモロコシでお茶を作って美味しいの??
と思いますが、
結構いけるんですよぉー

香りはトウモロコシなんですが、
味はさっぱりとした麦茶のような味わい。

ただ普通に頂けるのではなく、
ビタミンが含まれていて体にいいらしいです。
「モロッコ風オムライス」
が運ばれてきました。
f0128714_18503065.jpg

ヒヨコ豆とパプリカ、しいたけ等の具材で炒めたご飯に
とろぉ~りとした卵がのせられています。
これに香味野菜とスパイス赤ワインで作られたソースがかかっていて、
見た目よりアッサリと頂けました。

今の季節このアッサリとした
「モロッコ風オムライス」はお勧めです!

--------------------------
「fast-slow food:HARU」
http://haru.shop-i.jp/
住所:東京都豊島区高田3-7-13SYビル1F
電話:03-3986-2325
営業時間:11:30~20:00(19:00 L.O.)月-金
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-08 16:50 | ラ ン チ
<< 「オステリア ヴィンチェロ 」... 「オステリア・ハダ」 イタリア... >>