「縁」 ホルモン 西荻窪

西荻窪の駅の近くにいつも賑わっている
ホルモン屋さんがあります。

半地下になっているお店は、
若い人を中心を中心に
ちょっとご年配の方まで年齢層が広そうです。

ということで、この日「縁」に行ってみることにしました!
f0128714_21444551.jpg





店内は、テーブル席が8席ほどあります。

伺った日は、団体のお客さんがいて、
店内は煙がモクモク状態。

うへぇ~
これは凄い。

焼き肉店によくある
テーブルで焼いている煙を吸い込む
換気扇があるのですが、
あまり機能していないようです。

さて、初めて来店したということもあり、
この日最初に頂いたのは、
「ホルモン9点セット」
f0128714_21444567.jpg

いろんなホルモンを楽しめるのはいいのですが、
ちょっとお肉の固いというか、質がちょっとというか。。。。
でも、お値段を考えると
しょうがないのかな?

そしてここで一番人気の「壺焼カルビ」を注文。
壺の中にながーーーーい
お肉のまま付け込まれたカルビ。
f0128714_21444528.jpg


これをハサミで切り刻んで焼いていきます。
こういうひと手間をかけて焼くのが面白いんでしょうね。
カルビもちょっと私には合わなかったので、
半分くらい残してしまいました。

全体としてお肉はお値段通りの味わい。
そして、ちょっとタレが
サッパリしすぎていて物足らなかったです。

最後に、相棒曰く、
生ビールがイマイチ???・・・・
と言っておりました。

------------------------
「縁」
住所:東京都杉並区松庵3-38-15
電話:03-3335-2466
営業時間:17:00~24:00 休月
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-20 21:44 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8672800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「プリックタイ」 タイ料理 高田馬場 「アンティカ・オステリア デル... >>