「SOiL CAFE」 カフェ 目白

この日は体にいいものを摂取しようと、
「SOiL CAFE」へ行ってきました。

f0128714_20232192.jpg

こちらのお店は自然食をだすお店で、
いつも女性客が多いお店です。
オーガニックのお店が増えてきてますよね。



店内は、小さいテーブルが4個、カウンター、ソファーのようになっているのかな?の席が1個。

「和みセット」をチョイス!
日替わりと思われるおかずと、13穀米、そして味噌汁がついています。
f0128714_20232174.jpg


f0128714_20232171.jpg

この日の日替わりは、かき揚げです。
サッパリと大根おろしをのせて頂きます。

素揚げに近い感じのかき揚げは、
見た目にも、食べ応えにもチョット物足らない。。。

副菜として、かぼちゃの煮つけ、
きゅうりともずくの酢の物、香の物、豆腐が
それぞれ少量ついています。

全体としてちょっと味が足らないんですよね。
自然食だからしょうがないのかなぁ??

豆腐は塩をつけて頂くのですが、
このシンプルな食べ方がgoodです。

食後にコーヒーを頂いたのですが、
他にも日本茶、紅茶、オレンジジュース、
グレープフルーツジュース
と選択肢が多いのも嬉しい♪

------------------------
「SOiL CAFE」
住所:東京都豊島区目白3-14-19
電話:03-5982-8885
営業時間:11:00-23:00
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-14 20:23 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8584161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週末は芸術鑑賞! 「台湾屋台 香盛園」 台湾料理... >>