「和」 中華 高田馬場

何を食べようかと迷って歩いていると、
前方に同じ部署の人の後ろ姿発見!

こういう時は、一緒に
連れて行ってもらうのが一番ですよね!

とうこうことで、この日訪れたのは、
金太郎のような絵が印象的な「和」へ行ってきました。
f0128714_1221945.jpg




店内は、テーブル席が5つ、そしてカウンター席。
そして、壁の少し高い位置にはテレビが点けられていて、
街中の中華店によくある雰囲気です。

この日は「五目ワンタンラーメン」を注文。
f0128714_1221973.jpg

結構具だくさんで、白菜、たけのこ、にんじん等の野菜、もちろんワンタンも
数多く入ってボリューム満点。

麺は太麺で、しっかり濃い目の塩味。
結構美味しいというか、
ラーメン激戦区といわれる高田馬場なら、
普通に美味しい中華店です。

今回単品を選んだのですが、
ランチタイムには、半ラーメンと
半チャーハンまたは、中華丼などが
日替わりであるようです。

たくさん食べる方なら、
セットメニューの方が
お得で満足度が高いと思いますよ!


--------------------------
「和」
住所:豊島区高田3
電話:
営業時間:
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-26 23:02 | ラ ン チ
<< 「カザミドリ メジロ ポワソン... 「吉兆イートイン」 和食 新宿 >>