「オステリア・ハダ」 イタリアン 目白

目白駅の近くにある、
。大通りを斜めに入ってすぐの閑静な住宅地にこのお店はあります。
目立った看板が出ている訳でもないため、
お店の前まで行くまで分からないような場所にひっそりとあります。
f0128714_15354055.jpg




店内は、お店の雰囲気としては似つかわしくない
丸テーブルが2つ。
そして、4名かけのテーブルが数席ありました。

前菜:魚のエスカベッシュ
f0128714_15354026.jpg

フライにした魚を甘酢で漬け込んだ、
とってもさっぱりしている1品。

メイン:夏野菜のトマトソーススパゲッティ
f0128714_15354131.jpg

夏野菜がたくさんはいった
トマトソースと粉チーズが食欲をそそる1皿。

普通に最後まで美味しくいただけ、
パスタのボリュームが結構ありました。

デザート
f0128714_15354126.jpg

ブルーベリータルトに甘さ控えめのイチジク。
そしてムースと3種類もお皿にのったデザート。

少量ながらも3種類のデザートが楽しめるのは嬉しいですぅ。
それも甘すぎない適度なお味。

最後に好印象だったのが、
厨房の方がお客さんが帰る度に
「ありがとうございました」
と大きな声で言ってくださること。

ちなみに厨房は1人です。
多くのお店ではランチタイムの忙しい時間帯なら、
ごあいさつはホールスタッフに任せてしまうことが多いと思うんです。

本来なら入口でお見送りをするのでしょうが、
ちょっと遠くからでもごあいさつしてくれるなんて嬉しいですよね。

ディナータイムにパスタだけではなく、
お魚やお肉料理を食べに訪れたいお店です。

-------------------
「Osteria Hada(オステリア・ハダ)」
http://www.cosi-cosi.net/
住所:豊島区目白3-6-4
電話:03-5988-0030
営業時間:11:30-14:00 18:00-22:00 休月
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-06 19:35 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8557165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「fast-slow food... 「陳麻飯」 中華 高田馬場 >>