「ファミリア」 スペイン料理 高田馬場

ムシムシと熱い季節になってきました。
こんな時は情熱の国の料理でも食べようと
夜はフラメンコのショーもやっている
スペイン料理のお店「ファミリア」へ行ってきました。
f0128714_2173597.jpg




店内は、テーブル席がメインで
ショーがある時は舞台となる場所が、
ランチでは2名用のテーブル席になっています。

壁にはスペインをイメージした闘牛の絵。
そして、天井には昼からカラフルな電球が
ピカピカ輝いてました。
f0128714_2173531.jpg


今回頂いたのは金曜日の特別料理ランチ「ミックスパエリャ」
他のお客さんもパエリアを注文している人が多く、
このお店の人気商品のようです。
f0128714_2173622.jpg

まずは、サラダとスープが出てきます。
カップに入れられたスープなんですが、
思ったより具だくさんで、
お野菜がたくさんはいってました。

メインのパエリアの登場です!
f0128714_2173675.jpg

丸いお皿に鶏肉が入ったたっぷりのごはん。
その上には大ぶりのエビ、ムール貝がのっています。

お味はちょっと大味です。
でも、普通に美味しく頂けたのですが、
量が多いので後半はちょっと味が飽きちゃうくらい。

伺った日は女性のお客さんが多かったのですが、
このボリュームなら若い男性も満足なんじゃないでしょうか。

--------------------------
「Familia(ファミリア)」
http://www.familia-spanish.jp/
住所:新宿区高田馬場1-27-6-7F
電話:03-5155-6380
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-11 21:07 | ラ ン チ | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8527529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from B級グルメでいいじゃん! at 2009-05-04 22:15
タイトル : スペイン料理「ファミリア」 (高田馬場 KIビル7F) ..
【画像をクリックすると拡大します】 友人と会った帰りに一緒に昼飯 彼が知っているというスペイン料理の「ファミリア」に行った http://www.familia-spanish.jp/ 店に入ると右手にステージがある(水・木・金・土はフラメンコショーがあるようだ 俺はフラメンコよりも食い気が優先だ(^_^; ランチセットのサラダ・オニオンスープ、そしてこの生ビールもセットに入っている 俺が注文したのは「魚介類のパスタ」 1200円 トマトとサフランのソースを選べるのでトマトをチョイ...... more
Commented by せんだい村村長 at 2008-07-12 10:13 x
篤い人は篤いところに逝くのですね~
パエリアは写真の種類しか無かったのかな?
でもなんか濃そうな味付けに見えたのは錯覚ですか?
Commented by せんだい村村長 at 2008-07-13 10:58 x
行くの字が逝くになってしまった…
訂正します
Commented by yumicyama2 at 2008-07-14 21:04
★せんだい村村長さん
ランチメニューということもあるのか、
1種類だけでした。

味は、見た目ほど濃くないと思います。
<< 「こがね製麺所」 うどん 高田馬場 「やすべえ」 ラーメン 高田馬場 >>