「桜寿司」 寿司 西葛西

今日は西葛西へやってきました。
駅下の通りには飲食店が何店舗かあるのですが、
カロリー高めのお店ばかり。

そこで、駅前にあった寿司屋の「桜寿司」
で食事をすることにしました。
f0128714_02032.jpg




お昼の12時を過ぎたというのに、
お客さんは私の他に1人。

ん・・・・・・・・・大丈夫なのだろうか?

店内はカウンターのみの、
普通の街中のお寿司屋さん。
お店に流れている音?はテレビのトーク番組。
という本当に庶民的なお店です。

この日注文したのは
「上にぎり」
f0128714_02089.jpg

夜は1050円のにぎりが、
ランチタイムは、なんと840円。

出されたネタは「上にぎり」
とうより並くらいだと思うのですが、
お値段を考えると結構お得なんじゃないでしょうか。

ここのにぎりは、シャリが大きいので、
男性でも十分満足できる量だと思います。

会社の近くにあるなら、
頻繁に行ってみたいお店です。

------------------------
「桜チェーン桜寿司西葛西駅前店」
住所:東京都江戸川区西葛西3丁目15-11
電話:03-5658-6264
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-30 23:02 | ラ ン チ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8513514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶーすけ at 2008-07-01 07:56 x
遠征してますねー

今度、アボガドのお店に行きませんかー
Commented by pickchan at 2008-07-01 22:48
これは寿司屋の大将に聞いたのですが、
ランチのにぎりは、シャリを大きく握って満腹にさせるけど、
夜は酒が入るので、シャリは小さくするそうです

レンチで釣って、夜はもうける作戦のようです(笑)
Commented by yumicyama2 at 2008-07-02 00:25
★ぶーすけさん
アボガドのお店?
全ての料理にアボガドが使われているってことなのかな??

今月はちょっと忙しいけど、
来月なら大丈夫なので案内してください♪
Commented by yumicyama2 at 2008-07-02 00:26
★ pickchanさん
なるほどぉ~
だからシャリが大きいんですねぇー
勉強になりました!
<< 「デニズ」 トルコ料理 高田馬場 胃袋が元気いっぱい! >>