「ホテルサンルート ティンバー」 高田馬場

ホテルでゆっくりランチでもしようとこの日訪れたのが、
サンルートホテル内にあるレストラン「ティンバー」





サンルートホテル2階にあり、
テーブル席がメインで
長テーブルらしき席もあります。

広々とした店内は、
通りを見下ろせるガラス張りの窓際の席が人気のようで、
この日もすでに窓側は空いてませんでした。。。

4名席に案内されたにも関わらず、
ホテルのレストランということもあるのか、
相席をお願いされることなく
最後までゆっくりと食事をすることができました。

この日頂いたのは、「タンシチュー」
f0128714_23382381.jpg

子供のころから大好物なんですよねぇー

付け合わせのお野菜は柔らかく美味しかったのですが、
お肉はチョット硬かったかな。。

ソースは赤ワインの風味が残っていて、
濃厚な味わいというよりは、
サラリとした味わいです。

絶品という味わいではないですが、
普通に美味しく頂くことができました。



--------------------------
「ホテルサンルートTIMBER (ティンバー)」
http://www.sunroutehotel.jp/takadanobaba/index.asp
住所:東京都新宿区高田馬場1-27-7
電話:03-3232-0101
営業時間:07:00~23:00
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-18 21:16 | ラ ン チ
<< 「アンティカ・オステリア デル... 「二代目けいすけ」 ラーメン... >>