「ゴリゾー」 イタリアン 西荻窪

最近ランチを食べていて思うことがあります。
お昼からお酒を飲んで楽しそうにしている人たち・・・
いいなぁー
羨ましいですぅー

そんな私の望みを叶えるめに、
この日仕事を半休し訪れたのが
「ゴリゾー」です。
f0128714_23402343.jpg




最近大人気のこのお店は、
いつ行ってもお客さんでいっぱぁーい。

でも、この日は平日のランチということもあってか、
入店することができました!

ご夫婦で経営されているこのお店は、
テーブル席が3つそして、カウンター席が6席で、
女性が好みそうな店内。

今日は「パスタランチ」をチョイス!

それに白ワインなんぞも頂いちゃいました。
もちろんデカンタで。

前菜:トマトとモッツアレラチーズのサラダ
f0128714_20512229.jpg

糖度の比較的高いトマトとモッツアレラチーズに、
ちょっと酸味のあるドレッシングがgood!

この日頂いたハウスワインの白にもピッタリでした。

メイン:ゴルゴンゾーラのペンネ
f0128714_2051223.jpg

前菜がさっぱりしてたので、
濃厚なゴルゴンゾーラのチーズのペンネは
これぞメインとう存在感。

塩加減も私好みで、
余ったソースはパンにつけて食べちゃうくらい
美味しかったです。

今日は、普通の人はお仕事をしている平日の時間帯に、
昼酒ランチとう贅沢な時が過ごせて幸せでした♪

------------------------
「GORIZO(ゴリゾー)」
住所:東京都杉並区西荻北3-25-1 七宝ビル1F
電話:03-3390-2121
営業時間:12:00~14:00 18:00~24:00
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-31 18:51 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8447355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「おもだか」 イタリアン 高田馬場 「ヴィノーブル カフェ」 フレ... >>