競争相手登場!

競争相手が身近にできたので、
新たに数値をリセットして再度開始!

「お互い帰宅時間が遅いと
続けるの難しいよねぇー」


と言うありがちな言い訳をしていたの。
このままじゃー
ダメじゃん。

今年の夏もブクブクのまま・・・
否、去年の脂肪にさらに脂肪を蓄積しちゃぅー

それは
危険すぎるぞぉー

ということで、まずは1ヵ月続けることを目標に頑張ろう!
ということになったの。

でもさー 自宅の体脂肪計と
スポーツクラブの体脂肪計って
どうしてこんなに数値が違うの?

a0047897_23523573.gif
なぜ?
なぜ??
なぁーぜ??

今日から1ヵ月間ココに表示する数値は、
自宅の体脂肪計のものです。

体脂肪:29.5% 体重:±0
(08年6/19からの増減数値を表示)

うぅ・・・こんなにブクブクなのぉ~
スポーツクラブで測ったものより、
4%も多いよぉ・・・

・万歩計:10258歩
・コアリズム20分
・スクワット30回
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-19 23:24 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8425054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「プロバンサル」 立ち飲み 新宿 「ブラッスリー ラ・ムジカ」 ... >>