「大地の木」 アジアンフード 高田馬場

高田馬場駅近くにある、
アジアンフードのお店「大地の木」へ行ってきました!
f0128714_81139.jpg





店内は証明が明るいテーブル席のみで、
1人で来店すると相席になるようです。

ここのお店は、シンガポール料理をメインにしているお店。

この日はアジアンフードというか、
なぜか中華メニューが気になり
「五目やきそば」を注文!
f0128714_811344.jpg

焼きそばの麺の表面がカリッっと焼かれていて、
この焼き方って私好み♪

麺の上にかけられたアンは、
チョット濃い目の味付けです。
f0128714_811341.jpg

ちょっと遅れて登場した半チャーハン。
チャーハンなのに、ご飯の水分が多く、
焼きそばの味付けが濃い分
こちらは凄く薄味に感じてしまいました。

もう少しチャーハンはパラッっとしたほうが、
いいと思うんだけどなぁー

今度行く時には、評判のよいカレーを注文しよぉ~っと!
------------------------
「大地の木」
住所:高田馬場2-14-16
営業時間:11:30-14:00, 17:00-23:00 休日
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-02 23:11 | ラ ン チ
<< 「毘沙門」 韓国料理 水道橋 「デニズ」 トルコ料理 高田馬場 >>