「プリックタイ」 タイ料理 高田馬場

今日は、タイ料理のセットが食べたくなり、
「プリックタイ」へ行ってきました!
f0128714_2272321.jpg





暑くムシムシした時期になると
気候の似ているおモノを食べたくなりませんか?

暑いとあまり遠くに行きたくない・・・
そんなとき訪れるのが、
会社の近くにあるこのタイ料理店に行きます。

店内は広くはないのですが、
いつもランチタイムはお客さんでいっぱい!

この日はどれにしようかと迷った結果、
Cセットを注文!
f0128714_87183.jpg

お膳には、タイのヌードル、レッドカレー、ライス、ちょっとピリカラドレッシングのかかったサラダ
のセットです。

グリーンカレーはよく食べるのですが、
レットカレーってあまり食べることがないんですよね。
でも、このレットカレーの絡みとココナッツのコラボは癖になりそうです。

タイヌードルは鶏のダシが効いている
すっきりした味わいでおいしい。

タイ独特の癖のあるハーブが
ランチにはあまり?使われていないので、
タイ料理初心者の人でも美味しく頂けると思います!



---------------------
「プリックタイ」
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/2196/
住所:東京都豊島区高田3-36-2
電話:03-3987-5689
営業時間:11:40~14:00  18:00~23:00 休日
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-22 22:07 | ラ ン チ
<< 「トリトリノキ」 カフェ 面影橋 「縁」 ホルモン 西荻窪 >>