「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

GWの期間中、いつの間にか目白にオープンしていた
「ブラッスリー ラ・ムジカ」へ行ってきました!

お店は目白駅脇にある交番前に三井住友銀行があります。
この銀行の奥にあるのがこのお店です。
駅から30秒という近さ。

外観はブルーと白、店内はブラウンと白でまとめられ落ち着いた雰囲気。
オープンキッチンに面したカウンターそしてテーブル席が数席、
そしてこの時期嬉しいテラス席もあります。
f0128714_12433094.jpg





ランチコースは、前菜とメインが数種類用意されていて
そこから1品づつチョイスします。
前菜:シーフードキッシュ
f0128714_12433062.jpg

サーモン、ホウレンソウ等が入った、
アツアツのキッシュ。
濃厚な味わいで、美味しかったです。

メイン:仔羊
f0128714_12433045.jpg

この料理ランチにしては、
結構手が込んでいるんですよ。

このスープの中にお肉や野菜をつけて頂くか、
または、スープをかけて
お皿の上の料理の上にかけて食べるという1品。

お皿にのっているスープは、
何ともエキゾチックな味わいで不思議な感じ。

このお皿は、肉と野菜をナイフで適度な大きさに切り分け
スープをかけてクスクスとミックスして食べるのが美味しかったです。
でも、ちょっとお行儀わるいかな?

最後にコーヒを頂いて、
本日のランチ終了です。

お値段もランチとしてはちょっとお高めですが、
また行ってみたいお店です。
-----------------------------
「Brasserie La・mujica(ブラッスリー ラ・ムジカ)」
http://www.lamujica.com/
住所:東京都豊島区目白3-14-21
電話:03-3565-3337
営業時間:11:30~13:30 18:00~21:30
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-18 21:43 | ラ ン チ
<< 競争相手登場! 「天作」 天婦羅 目白 >>