「毘沙門」 韓国料理 水道橋

久々に水道橋へやってきました!
水道橋といえば、「東京ドーム」。

そして、ドームといえば野球!ということで、
ベースボールカフェでの食事も考えたのですが、
なぜか、韓国料理店「毘沙門」でランチすることにしました。
f0128714_16242037.jpg




店内は4人かけのテーブル席がメインで、
この日はサラリーマンの方が多く来店してました。

ホテル内の韓国料理店ということで、
韓国の雰囲気を前面に出すような内装ではなく、
カジュアルすぎず、高級すぎない
コジャレタ焼き肉店です。
f0128714_16242067.jpg


この日注文したのは、カルビと石焼ビビンバセット
f0128714_16242039.jpg

ここのお店は、門崎牛という全国的には知名度がいまいちだけど
絶品の肉を食べさせてくれる店。
ということで、このカルビもその牛さんなのかな?

メニューをみるとカルビよりもハラミが特におすすめらしいのですが、
このランチにセットになっていなくて残念。

カルビは肉厚に切られてて、
噛みごたえがあるお肉でした。

そして、メインの石焼ビビンバ!
f0128714_16242025.jpg

石焼の器をみてビックリ!
スゴイ量です。

アツアツに焼かれた石の器は、
具材を混ぜて入れ物に押しつけなくても、
直ぐにお焦げが出来るほどです。

お味は絶品とまではいいませんが、
普通に美味しく頂けました。

でも、本当スゴイ量なんですよ。
焼き肉と石焼ビビンバですからねぇ・・・
もったいなかったけど、
完食なりませんでした。
------------------------
「毘沙門」
http://www.royal.co.jp/special/bishamon_idx.html
住所:東京都 文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル2階
電話:03-5802-7751
営業時間:11:00 - 23:00
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-03 18:24 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8308775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ささら亭」 居酒屋 西荻窪 「大地の木」 アジアンフード ... >>