「二代目けいすけ」 ラーメン 高田馬場

限定ラーメンを食べに
「けいすけ」に行ってきました!
f0128714_11322670.jpg
最近は、お店の前を通る度に
「限定ラーメンでてないかなぁ?」
とチェックしているくらい楽しみにしています。





今日は、期間限定の「海老味噌そば」を注文。
f0128714_17372233.jpg

前回の味噌そばの時も付いていた
「辛味玉」が今回もついてました。

麺は、通常使われている丸い球をカットした
器でこれまた前回と変わらない。

具は、軽く茹でたキャベツ、
鶏肉、針唐辛子・オレンジの皮、山くらげ。
そして、あと写真では見えませんが、
今回新たに具材として加わった
小さく刻んだ牛蒡や、玉ねぎも入っていて、
野菜の旨味が出ていてやさしい味わいです。

前回も確か同じような感想をもったと思うのですが、
折角の海老のダシが味噌味で消されている感じなのがちょっと残念。

でも、ちょっと甘めの味噌ラーメンで、
それなりに美味しかったです♪

やっぱりここは「海老そば」がウマイね!
-------------------------
「二代目海老そば けいすけ」
電話:03-3207-9997
住所:新宿区高田馬場2-14-3 三桂ビル1F
営業時間:11:00-23:30 無休
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-02 18:37 | ラ ン チ
<< 「やんばる」 沖縄料理 高田馬場 「キリンシティー」 >>