「文流」 イタリアン 高田馬場

美味しいパスタが食べたくなり、
以前からパスタ料理で有名な「文流」へ行ってきました!
f0128714_19335211.jpg




お店は、高田馬場駅の前にある雑居ビルの地下にあり、
初めて高田馬場へ来た人でも分かりやすい場所にあります。

店内は、大きな楕円形のテーブルを中心し、
テーブル席が数席あり、イタリアンというより、
ちょっとコジャレタ喫茶店という感じで
それほど大きくないお店です。

この日注文したのは、
Aコースの好きな味が選択できるパスタ+サラダ+ドリンクをチョイス!
この日は「キノコのクリームとまとソース」のパスタを選びました。

まず出されたのは、
葉野菜がいっぱいのサラダ。
f0128714_19335256.jpg

クルミがアクセントになり美味しかったです。

そして、メインの「キノコのクリームトマトソース」です。
f0128714_19335282.jpg

ちょっと塩が足らないような気がしましたが、
卓上に、塩、胡椒、そしてお願いをすると
パルメザンチーズも持ってきてくれるので、
自分好みの味ちアレンジすることができます♪

また、同じ材料で塩、トマト、トマトクリームと3種類の味付けを選択できます。

食後にデザートが付かないはチョット残念ですが、
気軽にランチパスタが食べたくなったらまた訪れたいお店です。
-------------------------
「リストランテ文流」
http://www.bunryu.co.jp
住所:東京都新宿区高田馬場1-26-5 FⅠビル B1F
電話:03-3208-5447
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-29 19:00 | ラ ン チ
<< 「一風堂」 ラーメン 吉祥寺 ウエストサイズを測ってみました・・・ >>