「OEuf(ウッフ) 」 洋食 面影橋

洋食屋さんで美味しいご飯を食べようと
「ウッフ」へ行ってきました。
f0128714_11285167.jpg





店内は、普通の洋食屋さんといった雰囲気で、
カウンターとテーブル席があります。

看板の絵にもるように、
卵料理も中心にランチがあるのかと思っていたら、
お肉料理が中心のランチ構成になってました。

この日頂いたのは、「ハンバーグランチ」

最初にだされたのは、ランチメニューすべてについてる
サラダとカップに入った味噌汁です。
f0128714_10413247.jpg

味噌汁のダシですが、もしかしたら、
即席の顆粒出しを使っているようなお味。
もし、そうであったらチョット残念。

そして、サラダを食べながらしばしまっていると、
メインのハンバーグライスの登場です。
f0128714_10413267.jpg

付け合わせがポテトフライだけで、
アメリカフードのようです。

写真をみると分かると思うのですが、
ちょっとお皿が殺風景だと思いませんか?
ポテトだけならもう少し量があった方が、
お得感があるのになぁ~

ハンバーグは普通に美味しいしく頂ける1皿。
家庭のお母さんが家族のために作る
ハンバーグに近いかな?

こちらは「日本人のための洋食」という感じで
ひとりで行ってもつい長居をしてしまいそうな雰囲気のお店でした。

----------------------------
「洋菜OEuf(ウッフ) 」
住所:東京都豊島区高田1-27-4
電話:03-3971-0680
営業時間:
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-09 23:41 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/8053644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「176」 そば 練馬 「北川」 ダイニングバー 目白 >>