人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「北川」 ダイニングバー 目白

皇太子御用達で有名な店「ミストラル」のシェフが
独立してオープンさせたという
「ビストロ 北川」でランチをしてきました。
「北川」 ダイニングバー 目白_f0128714_3363964.jpg






店内は、前のお店は居酒屋かな?と思えるような雰囲気で
座敷のみで掘りごたつ風の座席になっています。

ランチメニューはお魚とお肉の2種類。
これに、サラダ、パンorライス、コーヒーが付きます。

この日は、お魚料理で、
「スズキのムニエル、アメリカンソースかけ」をチョイス!
「北川」 ダイニングバー 目白_f0128714_3363916.jpg

お魚は結構ボリュームがあり、
男性でも満足するくらいの量です。

肝心のお味はというと、
ビストロというだけあり大味です。

繊細なソースの味とはいきませんが、
ケチャップをベースにしたソースは、
アメリカンフードのような味でジャンクフードのようで、
結構美味しいです。

これにライスと食後にコーヒーを頂き、
結構のんびりしちゃいました。

ランチの時間帯でも、
それほど混みあっていないようなので、
ゆっくりとランチが食べたい時にはお勧めです。


----------------------------
「ビストロ 北川」
住所:東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル B1F
電話:03-3952-4973
営業時間:
by yumicyama2 | 2008-05-08 03:36 | ラ ン チ
<< 「OEuf(ウッフ) 」 洋食... 「串衛」 居酒屋 高田馬場 >>