「松橋」 居酒屋 高田馬場

先日、飲み会の2次会で
「松橋」へ行ってきました!



店内は1階はカウンター席、2階は座敷、
そして個室もあるそうです。

この日は2階の囲炉裏のある席へ通されました。

席に着くと目の前で炭が焚かれ、
火を見ているだけで心が和みます。

まず目の前に出てきたのは、
「もやし」の料理
f0128714_103693.jpg

これが結構ウマイ。
私のお酒のツマミはこれだけで十分。
何杯でも飲めちゃいそうな美味しさです。

そしてお豆腐がいつの間にか目の前にあったのですが、
これが濃厚でウマイんだなぁ~
f0128714_10363981.jpg

炭火焼きの具材の登場です。
ザルに串刺しになった美味しそうな具材を
テーブルまで持ってきてくれます。
f0128714_10372320.jpg

メニューを見て選ぶのではなく、
実際の素材を見て選べるなんていいですよね。

この後、鳥料理なんかも出たのですが、
残念ながら食べることができなかったのよね・・・

残念。。。

次回、行く機会があれば、
2次会ではなく、
1次会で行ってお料理を楽しみたいお店です♪

----------------------------
「いろりダイニング 松橋」
http://www.irori-dmt.com/pc/
住所:東京都新宿区高田馬場3-5-6 月の雫ビル 1F
電話:03-5348-7703
営業時間:18:00~24:00
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-03 10:46 | 今宵の酒場
<< GWダイエット強化週間【7,8日目】 GWダイエット強化週間【6日目】 >>