「仕事馬」 ダイニングバー 水道橋

馬肉料理が食べられるお店として
以前テレビで紹介していた「仕事馬」
ランチをすることにしました。
f0128714_2215135.jpg




店内は茶色を基調とし、
テーブル席がメインとなっている。

狭いフロアーでも、
喫煙席、禁煙席が
パーテーションで区切られていていました。

今日の注文はもちろん馬肉料理の
「馬肉のレアハンバーグ丼」を注文。
f0128714_2215160.jpg

ごはんの上には、とろとろの温泉卵に、
ごま油であえてある青菜とトマト、
メインの馬肉ハンバーグはレアというだけありジューシーで
大根おろしが添えられていました。

これをロコモコ風に豪快にかき混ぜて頂きます。

馬肉ってヘルシーなんですよねぇ~
これまで馬刺しとか、和食料理として頂いたことはあったのですが、
洋食として頂くのは初めて。

お味はもちろん美味しかったのですが、
量がおおかったこともあり、
後半味が飽きてきちゃいました。

何か味に変化を付けるための、ソースがあると
1皿で2度のおいしさが楽しめて
お得感が増すような気がしました。

ランチメニューには全てサラダ付で、
飲み物も6種類くらいからチョイスOK。

そして女性限定のデザートが付いて
1000円未満で頂けるなんて本当お得です♪

他の丼ぶり料理も美味しそうだったので、
また行ってみたいお店です。
-------------------------
「仕事馬」
http://www.shigotouma.com
住所:千代田区三崎町2-17-5 稲葉ビル1F
TEL:03-3511-2680
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-15 22:15 | ラ ン チ
<< 「叙々苑 」 焼き肉 高田馬場 「吉兆イートイン」 和食 新宿 >>