「叙々苑 」 焼き肉 高田馬場

本当は、ランチを食べに他のお店に向かっていたのですが、
焼き肉のおいしそうな匂いに誘惑され、
予定変更!
匂いの元の店ではなく、「叙々苑 」へ。
f0128714_22115813.jpg




焼き肉で有名な「叙々苑 」
夜はちょっと高いですが、
ランチは庶民価格で提供してくれます。

店内は入口から、フロアーへ向かう通路に
竹で作られたアーチがあり
ちょっとお洒落つくりになっています。

最近支店といっても、
内装に各店舗個性をだすところが多くなってきてますよね。

この日注文したのが、
「サービス焼き肉ランチ」
f0128714_12423125.jpg


自分でお肉の焼きながら食べるので、
お昼から「焼肉たべたどぉ~」
とう気分にしてくれます。

通常のものよりは脂身が多いですが、
叙々苑 のタレで焼かれたお肉は美味しかったです。

お肉の他に、
ピリ辛ソースがかかった豆腐、キムチ、
ワカメスープ、コーヒーが付きます。

結構ボリュームもあり、
大満足のランチでした!
-------------------------
「叙々苑 高田馬場店(ジョジョエン) 」
http://www.jojoen.co.jp
新宿区高田馬場3-12-5 セブンビル 1F
03-3368-6036
11:30~翌3:00(L.O)
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-17 00:42 | ラ ン チ
<< 「つけめん 純」 ラーメン 高田馬場 「仕事馬」 ダイニングバー 水道橋 >>