「NOBU」 とんかつ 面影橋

今日は「OEut」でランチしようと出かけたら・・・
なっ、なんとお休み・・・・

「OEut」の近くにある
とんかつ「NOBU」でランチすることにしました。
f0128714_19575375.jpg




店内はカンターが5席、
テーブル席が2つとちょっと狭い空間。

油を使っているということもあり、
壁、テーブルともにキレイとはいず、
壁には油のシミが結構できてました。

でもお客さんはランチタイムということもあるのか、
2、3人の待ちがるほど人気があるようです。

私が滞在していた時間帯、
お客さんは皆さん男性。

女性向きのお店では無いようです。

本日注文したのは本日の定食「チキンカツ」です。
f0128714_1957536.jpg

お値段もお手頃だったし、
ボリューム満点で、
普通に美味しかったです。

しかし。。。。。
換気がイマイチだったこともあり、
たばこの煙がモコモコだったのは残念というか、
しょうがないんでしょうね。


他にもいろんな組み合わせのできる
揚げ物の盛り合わせや
ハンバーグ、カレー等、
よく食べる男性には魅力的なメニュー構成になっていました。

ここのお店は喫煙男性の聖地だと思うので、
あまり女性にはお勧めしません。

-------------------
「NOBU」
東京都豊島区高田2丁目9-1
03-5396-3066
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-08 21:57 | ラ ン チ
<< 「fast-slow food... 「ヴィノーブル カフェ」 フレ... >>