「甜 甜」 中華 面影橋

面影橋近くの神田川沿いにある桜は
今日もきれいでした。

本日のランチは、神田川の前にある、
「甜甜」へ行ってきました。

f0128714_18504599.jpg




お店はとても見つけにくい場所にありますが、
お昼時間になるとサラリーマン、近くの主婦らしき人で
店内は満員になりました。

店内はテーブル席が5つで、
昔ながらある中華店にも関わらず、
油のギドギドした感じはなく、
かわいらしいお店です。

この日注文したのが、
「ニラたまもやし」です。
f0128714_18504586.jpg

味はそれほど濃い味付けではなく、
普通に美味しくいただけました。

店の前に列を作るほどの混雑はないので、
この時期神田川の桜をみながら
ゆっくり中華ランチを食べてみてはどうでしょう!
--------------------------
「甜 甜」
東京都豊島区高田1丁目
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-03 19:50 | ラ ン チ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/7782962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tact at 2008-04-04 18:53 x
私も神田川の桜を見に行って、このお店の存在に気が付きました。
どんな店かなと思っていたので、すごくいいタイミングで紹介いただきました。
写真を見るとおいしそうに見えますね。
でも来週には桜が散ってしまいそうです。
Commented by yumicyama2 at 2008-04-05 12:32
★tact さん
来週には桜が散ってしまいそうですね。
普通に美味しい中華店だと思うので、
新しいお店を開拓したくなった際には行ってみてください!
<< 「もー吉」 居酒屋 神楽坂 「いしはら」 支那そば 西荻窪 >>