「ミスティー」 カフェ 高田馬場 

ボリューム満点のパスタが食べられるということで、
この日訪れたのが「MISTY」



店内は昔ながらの喫茶店の雰囲気で、
大きなテーブルの中央には
オモチャがいっぱい。

この日注文したのが、
「クリームパスタ」
f0128714_17513093.jpg


女性には、これにサラダが付いてきます。

いやぁー
本当にボリュームがあり、
男性客の割合が高いのがよくわかる。

カロリーは心配だけど、
残さずペロリと食べちゃいました。

昔ながらの喫茶店のメニューを
ボリューム満点で楽しむにはいいお店です。

しかぁ~し、このお店で1点残念だったのが、
喫煙率も高いこと。

換気がイマイチのこともあり、
店内は白い煙が漂ってました・・・・・

--------------------------
「MISTY」
住所: 東京都新宿区高田馬場2
電話:
営業時間:
[PR]
by yumicyama2 | 2008-02-27 17:51 | ラ ン チ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/7559595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高田馬場グルメ at 2009-01-12 11:37
タイトル : ミートドリア
ミートドリア 600円。味はオーソドックスですが、ご飯が少なめで、その分上に乗っているチーズなどが多めになっている様な感じです。カロリー高そう...。でも、美味しいから食べちゃうんだよね〜。... more
Tracked from 高田馬場B級グルメ 【高.. at 2009-12-12 02:48
タイトル : [麺][高田馬場]ミートソーススパゲッティー@misty
mistyの創業は1975年だ。カフェバーなのだが、スパゲッティーが実は名物だ。その大盛、その安さに大食漢は魅かれる。 なお、スパゲッティーを注文すると、女性にはサラダがサービスされる。男性にはサービスされない。むむ。 ミートソーススパゲッティーを食べた。500円だ。... more
Commented by しんじ at 2009-11-18 14:40 x
私は、もう30年近く前の浪人時代、Mistyに毎日通ってました。当時、富士短大の女の子がバイトしてて、その子から告白されたのを懐かしく思い出します。当時のママが一押しだった彼女ですが、結局縁がなく、その後いかなくなりました。懐かしい思い出です。
Commented by yumicyama2 at 2009-11-21 20:47
★しんじさん
コメントありがとうございます。
どの料理もボリューム満点なので、
毎日通ってしまうのも分かるような気がします。

甘酸っぱい思い出ですねぇ~
近くまでいらしたら、懐かしい思い出がいっぱいつまっている
高田馬場へ是非いらしてください。
<< 「リストランテ大澤」 イタリア... 「ゴリゾー」 イタリアン 西荻窪 >>