人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミスティー」 カフェ 高田馬場 

ボリューム満点のパスタが食べられるということで、
この日訪れたのが「MISTY」



店内は昔ながらの喫茶店の雰囲気で、
大きなテーブルの中央には
オモチャがいっぱい。

この日注文したのが、
「クリームパスタ」
「ミスティー」 カフェ 高田馬場 _f0128714_17513093.jpg


女性には、これにサラダが付いてきます。

いやぁー
本当にボリュームがあり、
男性客の割合が高いのがよくわかる。

カロリーは心配だけど、
残さずペロリと食べちゃいました。

昔ながらの喫茶店のメニューを
ボリューム満点で楽しむにはいいお店です。

しかぁ~し、このお店で1点残念だったのが、
喫煙率も高いこと。

換気がイマイチのこともあり、
店内は白い煙が漂ってました・・・・・

--------------------------
「MISTY」
住所: 東京都新宿区高田馬場2
電話:
営業時間:
by yumicyama2 | 2008-02-27 17:51 | ラ ン チ
<< 「リストランテ大澤」 イタリア... 「ゴリゾー」 イタリアン 西荻窪 >>