「リストランテ シャーク」 イタリアン 目白

散歩がてら目白までやってきました。
f0128714_1445299.jpg

今日は、いつもいくイタリアンの近くにある
鮫がコックの帽子をかぶった看板が印象的な
「シャーク」へ行った来ました。



赤と白のチェックのクロスが印象的な店内。
ランチということもあるのか、
女性一人で来店している人も結構います。

この日注文したのは「豚肉とナスのチーズがけ」
(こんな名前の料理)

まず、おかわりができるパン
ミニサラダが出されます。
f0128714_13295033.jpg

普通においしかったです。

そしてメイン。
f0128714_13302593.jpg

お肉はちょっと堅めでしたが、
ランチでこれだけのモノが食べられれば十分。

そして、食後のコーヒー。
ランチにコーヒーが付くとちょっとお得感ありますよね♪

他のお客さんをみると
パスタを食べていた人が多かったので、
次回行く時にはパスタを注文しなくっちゃ!
---------------------
「リストランテ シャーク」
http://www.shark-1970.com/
住所:東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル1F
電話:03-3952-4974
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
       土・日11:00~23:00

リストランテ シャーク 目白 ( 目白 / イタリア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2008-01-15 13:14 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/7453128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「麺屋 宗 sou」 ラーメン... 「いせ源」 あんこう鍋 神田 >>