「ごちそう 史庵」 居酒屋 西荻窪

遅い時間でも、ちょっとガッツリ食べたいときにフラリと行くのが
f0128714_1723882.jpg

和風創作料理が美味しい「史庵」



L字型のカウンターに
テーブル席が5つ。

f0128714_17254042.jpg

お店は落ち着いた雰囲気ですが、
客層によっては賑やか過ぎてゆっくり
できないこともたまに・・・

この日のお供は焼酎。
いろんな種類の焼酎があり
楽しめます。

まず、頼んだのがこの刺盛り。
f0128714_15225460.jpg

白レバの刺身もたっぷり盛ってくれ、
お得感がありました。

お次は竹筒で豚ミンチを焼く料理。
この料理は以前鶏ミンチと軟骨を焼いたものでしたが、
変わってしまったみたいですぅ。。。

豚より、鶏にくと、軟骨のコリコリとした歯ごたえが楽しめる
前のメニューの方が好きだったなぁ~

今回、お店の売りである「おでん」を食べられなかったので、
次回はまず食べなくちゃ♪

-------------------
「ごちそう 史庵」
http://www14.plala.or.jp/shian/
住所:東京都杉並区西荻北3-3-6 センチュリー西荻窪103 
電話:03-3394-8081
営業時間:17:30~02:00
[PR]
by yumicyama2 | 2008-01-27 15:22 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/7260611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「T.G.I FRIDAYS」... 「麺屋武蔵 鷹虎」 ラーメン ... >>