「コロニアルミラドー」 無国籍料理 箱根

最後の食事は朝食をランチに
変えてもらいました。
f0128714_1829774.jpg

ランチは前回と料理が同じにらないようにという気づかいで
こんな料理が出てきました!



ランチのお供には、
白ワインをお願いしました!
f0128714_18182495.jpg

この白ワイン味わい深くて美味しい。
酒屋で売っていたらケースで欲しいくらい
気に入りました♪

前菜
f0128714_18193224.jpg

カラフルなお皿が登場です。
1つ1つ味が違うため、少量ながら
結構楽しめるお皿でした。

メイン
f0128714_18203262.jpg

お肉はカモ肉でイチゴなどのフルーツとの相性が抜群。
f0128714_18211460.jpg

お魚は白身魚でここのお得意、レモングラスで風味づけされている、
中華っぽいお皿。
白ワインに合いますねぇ~

今回も登場のナシゴレン
f0128714_18225541.jpg

私の大好きなナシゴレンの味とは違いますが、
これはこれで、美味しかったです。

最後にデザート
f0128714_18234884.jpg

タピオカにバニラアイスとフルーツの酸味の
コラボが美味しく大人のデザートでした。

---------------------
「Auberge au Mirador (オーベルジュ・オー・ミラドー)」
http://www.mirador.co.jp/
住所:足柄下郡箱根町湖尻159-15
TEL:0460-4-7229
営業時間:11:40~14:00 17:30~21:00
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-25 00:24 | ラ ン チ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/7127190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せんだい村村長 at 2007-12-26 16:32 x
この年末の忙しい時に●ートンセキュリティがおかしくなり、サポートに電話し、その通りに直していたら更におかしくなってしまった
結局リカバリィのかけ直しで5日間も時間かかった…(;;)

来年は夜明けまで呑まないで寝るぞ~

来年こそはお互い●●考えましょうね…

来年もまた呑みいきましょい



Commented by yumicyama2 at 2008-01-02 11:01
★せんだい村村長さん
今年は、いろんな意味で忙しくなりそうなので、
お酒の量は自然と少なくなる予定です。

今年も美味しいお酒を飲みに行きましょう!
<< 「Purimo」 プリン 高田馬場 「コロニアルミラドー」 無国籍... >>