「コロニアルミラドー」 無国籍料理 箱根

2日目はアジアンテイストの
「コロニアルミラドー」でのディナー。
f0128714_17212236.jpg

どんなアジアンディナーが
楽しめるのか♪



本日のコースのお供はこの2本。
オーミラドーよりワインのラインナップがお安かったこともあり、
2本も飲んじゃいました。
f0128714_17371215.jpg


1皿目
f0128714_17354677.jpg

薄くスライスされたお野菜のチップと
手前にディップが美味しい1品。
1箇所ダメ出しするとしれば、
何でカクテキがあったんだろう・・・

2皿目
f0128714_17383431.jpg

さつま揚げをベトナム風味の味付けでいただく1品。
ちょっとスパイシーなソフトシェルが
お気に入りの1品

3皿目
f0128714_17393571.jpg

ホウレン草とマンゴのソースにつけて食べるサテ。
マンゴは柑橘系の味わいで、
寒い冬より暑い夏に食べたい1品。

4皿目
f0128714_1742193.jpg

魚をレモングラスで焼いた1皿です。
ちょっと不思議な味ですが、
スパイシーで美味しい。

5皿目
f0128714_1741433.jpg

もち米を蓮の葉に包んだ1皿。
もち米ということでズッシリと胃にきました。

6皿目
f0128714_1743527.jpg

メインのお肉の登場!
レモングラスの風味が効いているせいか、
結構さっぱりと頂けました。

デザートは場所を移し、
隣のカフェBARのスペースへ

コロニアルではデザートは1品だけ。
f0128714_1748624.jpg

私にはこのくらいの量で十分です。

ここでは前回お気に入りだった
果実酒を2杯も頂いちゃいました。
f0128714_17455799.jpg

帰ることを気にしなくていいので
宿泊はいいですねぇ♪

---------------------
「Auberge au Mirador (オーベルジュ・オー・ミラドー)」
http://www.mirador.co.jp/
住所:足柄下郡箱根町湖尻159-15
TEL:0460-4-7229
営業時間:11:40~14:00 17:30~21:00
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-24 17:48 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/7126989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「コロニアルミラドー」 無国籍... 「オーミラドー」 フレンチ 箱根 >>