「馬券会計学」 丸の内竜太郎 著

私のお友達が、
本を出しました!

タイトルが

「馬券会計学」

f0128714_032281.jpg


雑誌などに
怪しげな後ろ姿の写真で出てたけど、
本を出すなんてビックリ!

メールで本の出版を教えてもらい、
本屋へいくと。。。在庫なし・・・

5件の本屋へ行ったけど
どこもお取り寄せとのこと。

うひょぉー
この本そんなに売れてるのぉ~

すごぉ~い。

帯もすごいねぇ~
彼の生活をこんな短い文章で
適格に書いてるよ。

彼が有名になる前に
「競馬で利益出してるんだぁ~」
なんてことを聞いたことがあった。

その頃に話をまじめに聞いていたら、
今頃。。。私も・・・・

なっ、なんて、こったい!

まだ、内容読んでないけど、
この本を参考にして来年は勝ち馬投票券で
儲けようかなぁ~
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-12 00:32 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/7042451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimutax@税金まにあ at 2007-12-12 18:03 x
あれ!?
丸の内さんって、ゆみちゃまともお友達だったんだ~(・∀・)
Commented by こてくん at 2007-12-14 19:26 x
初めまして。こてくんと申します。
トラックバックありがとうございます。
丸の内さんの本、最近どこに行っても
無いですねっ。
わたしでも簡単に当てられるのですから、ほんと凄い本です。

ではではっ。
Commented by yumicyama2 at 2007-12-15 15:43
★kimutax@税金まにあ
どうも、どもご無沙汰です。
丸の内さんとは、
愉快な仲間たちと一緒に何度か
勉強会?をしてるんですよぉ~
Commented by yumicyama2 at 2007-12-15 15:44
★こてくん さん
はじめまして。
ほうぉ~
そんなにバンバンあたるんですね!

この本をよんで私も頑張らなくちゃ。
<< 「Sacra」 創作和食 恵比寿 「プリックタイ」 タイ 高田馬場 >>