「千 房」 お好み焼き 有楽町

本日オニューのPCゲットです。
f0128714_0401324.jpg
ということで、PC購入の手続きが終わったとき
にはお腹がグゥ~
有楽町のビックカメラの建物に入っている
千房へ行ってきましたぁ~



店内はサラリーマンのおじ様達の飲み会、
そして、カップルでいっぱい。

この日のご飯のお供は、
南アフリカの赤ワイン。
お値段も安く、ソース味のお好み焼きにもあいました。

では、お好み焼きディナーのはじまりよぉ~ん。

1皿目:アボカドとマグロのタルタル
f0128714_23363733.jpg

メチャウマ!ではないけど、
空腹のお腹にはたまらん美味しさでした。

2皿目:オムそばミックス
f0128714_2337261.jpg

太麺とソースの絡み具合がいいですねぇ~

3皿目:豚肉のお好み焼き
f0128714_23374618.jpg

豚肉の量が少し少なかったけど、
結構美味しかったです。

わざわざ銀座まできて食べるものではないけど、
気軽にサックッと食べるにはいいお店です。

---------------------------
「千 房」
http://www.chibo.com/index.php
千代田区有楽町1-11-1 ビックカメラ有楽町店6F
03-5288-8570

千房 有楽町ビックカメラ支店 ( 有楽町 / 大阪風お好み焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2007-11-20 23:20 | 今宵の酒場
<< 「牛のよたれ」 居酒屋 新宿 「SoiL CAFE」 カフ... >>