「Salt by Luke Mangan」 モダン オーストラリア料理 丸の内

以前三茶でプレオープンしていたお店が
丸ビルに本格的にオープンしたということで
行ってきました!





店内はシックで、落ち着いた感じ。
多くのテーブル席はUの字型テーブル席で、
窓に面した席に通常のテーブル席が配置されています。

本日のお食事のお供はコレ!
写真以外にももう1本赤ワインを頂きました♪
f0128714_23281864.jpg

1皿目:半熟のウズラのセロリソルト
f0128714_2329982.jpg

「柔らかいので手で取って一口でお食べ下さい」
一言添えられて提供された。
セロリやハーブなどを使った
スパイスソルトをまぶしたうずらの卵。
ほんとうにトローリ半熟たまごに仕上がっていました。

2皿目:WA産 天然車海老のシアー
f0128714_23293858.jpg

お皿が大きいから?
いや、もう少しエビ君がお皿にあると
嬉しかったんだけどなぁ~
でも、味はgood。

3皿目:QLD産 牛フィレ肉のポーチ
f0128714_23295911.jpg

柔らかく味わいのあるお肉。
本日の赤ワインに合いますねぇ~
これだと、ワインがすすんじゃいます。

ここのスタッフイケメン揃いなんですよぉ~
美味しい料理とお酒、
そしてよく教育されたイケメンスタッフ。

充実した時間が過ごせました♪



---------------
「Salt by Luke Mangan」http://www.pjgroup.jp
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング6F
電話:03-5288-7828
営業時間:11:00~15:30 17:30~24:00

Salt ( 大手町(東京) / その他西洋各国料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-30 23:00 | 今宵の酒場
<< 「京鼎樓 」  小籠包 恵比寿 「萬来亭」 中華 石川町 >>