人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆとり亭」 焼き肉 新小岩

今日は、焼肉集会をしてきました。
集会場は新小岩にある「ゆとり亭」へgo!

お店は焼き肉店というよりは、
喫茶店?という感じ。
油ギトギトというのではなく、
清潔感がありました。



この日のお食事のお供は
焼酎ですぅ~
結構ロックで飲んでしまった・・・

まず、欠食児童たちの前に登場したのが、
このキャベツの山盛りサラダ
「ゆとり亭」 焼き肉 新小岩_f0128714_23433350.jpg

このドレッシング本当に美味しんですよぉ~
皆、で取り合いになってました。

次に登場したのが、
この3点。
「ゆとり亭」 焼き肉 新小岩_f0128714_23441752.jpg

これも本当ウマイ。

キムチはお持ち帰りしたくらい。

そして、エリンギ君の山盛り!
「ゆとり亭」 焼き肉 新小岩_f0128714_23445756.jpg

この写真は全体の3分の1。

さぁ~て、メインのお肉登場。
みてぇ~このお肉。
写真でわかるでしょうか?
「ゆとり亭」 焼き肉 新小岩_f0128714_23452518.jpg

「ゆとり亭」 焼き肉 新小岩_f0128714_23454399.jpg

凄いお肉の質と厚さ!

この他、カルビ等、
焼き肉というより、鉄板焼きで出てくるお肉です。

文句なくメッチャうま!!

そして〆にはカシスシャーベット

出てくるもの、出てくるもの、
本当文句なく美味しいかった。

--------------------------
「ゆとり亭」
住所:東京都葛飾区東新小岩5-4-4
TEL: 03-5698-1314
営業時間:17:00~23:00 休月

ゆとり亭 ( / 焼肉 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


by yumicyama2 | 2007-10-20 23:26 | 今宵の酒場
<< 「ザ・チェディ」 タイ プーケット 「メイジャン」 ペニンシュラ ... >>